「Autodesk社公認のFusion 360入門セミナー」の受講者の声をご紹介!

Chisato Technical Topics

こんにちは!Chisatoです。
本日のtopicsは、以前紹介した、「スリプリFusion 360入門セミナー」を受講した方々の声をご紹介します。

Fusion 360は、Autodesk社が提供している高機能3DCADソフトウェア製品です。
スリプリセミナーとは、Fusion 360という3DCADソフトの設計技術を学ぶ、Autodesk社公認のFusion360入門セミナーです。
ベーシック、アドバンス、エキスパートと3つのコースが用意されています。

Fusion 360のCADスペシャリストがゼロから順番に教えるので、ベーシック、アドバンスの2日間のCADセミナーで3DCAD初心者でもモデリングマスターになれます。さらに、プラス1日のエキスパートコースでより実践的なモデリング手法を学ぶことができ、モデリングレベルをさらにアップすることができます。

スリプリセミナーの紹介記事はこちら

開催会場・日時はこちら

スリプリセミナーの魅力とは

・書籍には無い3DCADモデル作成で、モデリングの幅が広がる!
・その場で3DCADやFusion360の疑問点が解消できる!
・Autodeskの受講修了証がもらえる!
・他の参加者との交流で、3DCADものづくりの輪が広がる!

3DCADセミナー参加者の声

・独学でわからなかった所がクリアになり非常に良かったです。
(神奈川件・女性)

・今回3DCADを初めて体験し、始めは戸惑いと不安がありましたが、分かりやすい3DCADテキストと説明および的確な助言などスタッフの皆様のおかげで充実した2日間を過ごすことが出来ました。今回のセミナーですべてを理解することは当然不可能ですが、テキストを基にスキルをつけていきたいと思います。
(神奈川県・男性)

・2日間大変お世話になりました。タイヤのトレッドパターンについてはモデリングのヒントを頂き大変助かりました。内容については、今回Fusion 360を初めて本格的に触りましたが、自己流でやっていた操作方法が間違っていた点等が良く分かりました。
参加申し込みの時には授業についていけるか非常に心配していましたが、丁寧な解説やサポートのみなさんのタイミングの良い声掛けを頂き、無事に乗り切る事が出来ました。今後の創作活動に役立てたいと思います。有難うございました。
(神奈川県・男性)

・体系的・網羅的なカリキュラム、わかりやすい指導、適度な時間設定などとてもいい3DCADセミナーで、Fusion 360の素晴らしさが実感できました。詳しい資料が持ち帰りでき、3DCADの復習もできるので助かります。
(東京都・男性)

・3Dプリンターを購入したものの、3DCADソフト、変換ソフト、3Dプリンター、どれも使い方をしいっかりと理解できず、ほとんど稼働できない状態でした。今回、セミナーに参加して、コース内容外の変換ソフトの説明までしてもらい、3Dプリンターを稼働させる事ができました。
思っていた以上の成果があって、本当に参加してよかった。もちろん、メインの3DCADセミナーも大変分りやすく、躓いても、親切に対応していただいたので、しっかりと、修得することができました。
大変満足です。
(静岡県・男性)

只今、新型コロナウイルス、インフルエンザ等の感染予防・拡散防止の対策をもとに、セミナーを開催しています。

・受講定員を6〜10名と小規模開催にしています。
・1人1テーブルを用意し、十分なスペースをとってご受講いただけます。
・アルコール消毒を用意しておりますので、ご自由にお使いください。
・常時窓を開け室内を換気しています。

また、会場から遠方であったり、日程が合わないなど、セミナー会場にお越しいただくのが難しい方には、ライブウェビナーや、オンラインセミナー(Eラーニング)もおすすめです。
ライブウェビナーは、WEB上でどこからでも受講することができるセミナーです。ウェビナー受講者一人につきセミナー会場のパソコンが一台常に接続されていて講師からサポートを受けることができます。

オンラインセミナー(Eラーニング)は、WEBオンライン上でいつでもお好きな時間帯にセミナーを視聴することができます。また、お申し込み後120日間は何度でも動画を見返すことができます。

Eラーニングについてはこちら

初めての方でも安心!「Autodesk社公認のFusion 360入門セミナー」に注目です!

最新情報をチェックしよう!
>法人向け Fusion 360 CADセミナー

法人向け Fusion 360 CADセミナー

法人向けFusion360 CADセミナーは、2日間の短期間で座学や実践を集中して行えるので、修了後にはすぐに業務に活かすことができます。3DCADをビジネスに利用したい法人様、またはこれから起業される経営者にもおすすめの短期集中型のFusion 360 の講座です。

CTR IMG