Fusion 360購入ご検討の方に朗報!トレーニングガイドセット販売のお知らせ

キャドマイスター斉藤

いつもキャド研をご覧いただきありがとうございます。
Fuison360大好き斉藤です。
今回は高機能3DCADソフトFusion360の年間ライセンスがお得に購入できるキャンペーンのご紹介をさせていただきます。
3DCAD、CAM、CAEのオールインワンパッケージでありながら驚異のコストパフォーマンスを実現している Fusion 360がさらにお求めやすい特別価格で購入できるチャンスです。
是非最後まで読んでくださいね!
それでは今回のキャンペーン内容についてご紹介してきます!

Fusion年間ライセンス+トレーニングガイドとは?

Fusion360年間ライセンスのお得なキャンペーン内容についてお伝えいたします!

ポイント1:通常年間利用料56,000円(税別)のところ期間限定(2020年7月16日まで)で最安値の¥25,200で利用可能!

ということは1日あたり約70円・・・こんな高機能な3DCADが1日70円で導入可能なんです!
関係ありませんが僕が時々買うコンビニの湯で卵が70円ですので1日あたり茹で卵1個だと考えていただいても差し支えないと思います(謎)

ポイント2:ライセンス購入数量に合わせてトレーニングガイド(冊子)がついてくる!

そうなんです、今回はライセンスだけではなくトレーニングガイドも付いてきますので初めての方でもすぐに始められます。
(私もちょっと見ましたけどこれだけでも価値ありそうな内容でした)
トレーニングガイドだけでは難しいんじゃないかな・・・と心配の方はビズロードの法人向け3DCADセミナーがおすすめです!

ポイント3:5ライセンス以上でボリュームディスカウントも!?

Fusion360は一人1ライセンスなので複数人で作業する場合にはいくつかライセンスを購入する必要があります。
今回のキャンペーンでは5ライセンス以上同時購入の場合さらにお安く購入していただけます!(要見積もり)

Fusion360をライセンス付きでバッチリ学ぼう!

いかがでしたでしょうか?今回はFusion360をさらにお安く購入できるキャンペーンについてご紹介させていただきました。3DCADとしては破格のFusion360ですが今回のキャンペーンの内容については正直驚きです。
3DCADを導入検討中の会社様、また体験版の期限が切れたままで導入を躊躇している方はこの機会をどうぞお見逃しなく。
キャンペーンは期間限定ですのでお早めに!

ライセンス購入はこちら
https://bizroad-svc.com/fusion360/

法人向けFusion 360 CADセミナー

法人向けFusion360 CADセミナーは、2日間の短期間で座学や実践を集中して行えるので、修了後にはすぐに業務に活かすことができます。3DCADをビジネスに利用したい法人様、またはこれから起業される経営者にもおすすめの短期集中型のFusion 360 の講座です。

最新情報をチェックしよう!
>法人向け Fusion 360 CADセミナー

法人向け Fusion 360 CADセミナー

法人向けFusion360 CADセミナーは、2日間の短期間で座学や実践を集中して行えるので、修了後にはすぐに業務に活かすことができます。3DCADをビジネスに利用したい法人様、またはこれから起業される経営者にもおすすめの短期集中型のFusion 360 の講座です。

CTR IMG