今回なんとキャド研で「モデリングバトル2022」を開催することになりました!
誰でもオンラインで参加できるモデリングバトルなので、ぜひお気軽にご参加ください。
モデリングバトル2022のルール
今回のモデリングバトル2022のルールはこちらです。
モデリングバトル 2022のお題
今回は「キャド研の新しいロゴ」を皆さんに作っていただきたいです!
今のキャド研は上記のようなロゴになっていますが、どのような形でも構いません!
一目でキャド研と分かりやすい、キャッチーなロゴをお待ちしております。
なんと今回、モデリングバトル2022で特別賞になったロゴは期間限定でキャド研サイトの本ロゴと差し替えになります!
使用ソフト
- Fusion360
- SOLIDWORKS
- iCAD
- Inventor
- Onshape
- AutoCAD
など、3DCADの作品ができればどのようなソフトでも参加可能です。
制限時間
期間内でしたら特になし
応募期間
4/24(日) 23:59まで
モデリングバトル 2022のアワードグッズ
最優秀賞にはなんとAmazonギフト券1万円が贈呈されます!
その他、さまざまなアワードに多数アワードグッズをご用意していますので、奮ってご応募ください!
ハッシュタグでTwitterにも投稿しよう
本日よりハッシュタグ「#モデリングバトル2022」でTwitterにも作品投稿が可能です!
ただし作品は下記フォームにて応募もしていただかないと賞品はもらえませんのでご注意くださいね!
モデリングバトル2022 応募はこちらから
※モデリングバトルの応募受付は終了しました
ご不明点やお問い合わせはこちら
contest@3dworks.co.jp までお問い合わせください
権利規定
作品の著作権は応募者に帰属しますが、株式会社VOSTが入賞作品をWebサイトなどで公表することに同意する方のみご応募ください。
また、入賞作品は今後の株式会社VOSTがマーケティング活動に使用する場合があり、上記使用について同意のうえ応募していただきますようお願いします。
応募にあたっては、必要に応じて応募者自身で権利保護等の措置を講じてください。
応募作品が既発表のデザインと同一または酷似している場合、または第三者の知的財産権の侵害となる場合(応募後に侵害となった場合を含む)は受賞結果発表後であっても受賞を取り消す場合があります。
