facebook

ブラザーが工作機械のWEBショールームを開設へ!

こんにちは!Chisatoです。
本日のtopicsは、ブラザー工業株式会社が開設した、工作機械のWEBショールームをご紹介します。

ブラザー工業株式会社は、2020年11月16日(月)に工作機械のWEBショールームを開設しました。
ホームページ上にブラザーの工作機械、コンパクトマシニングセンタ「SPEEDIO(スピーディオ)」の全ラインアップが並び、製品性能や特徴を知ることができるものとなっています。

[cta id=’29901′]
この記事の概要目次

WEBショールーム概要

ホーム画面には、一番の売れ筋のSシリーズから、最新のワイドストロークモデルWシリーズに至るまで、ブラザーの工作機械の全ラインアップが並んでいます。見たい製品をクリックすると、特徴や基本性能が分かるほか、加工デモ動画やカタログダウンロードページなどへ簡単にアクセスできる仕組みとなっています。
また、工作機械本体だけではなく、オプション品のロータリーテーブル、ローディングシステムについても紹介されているほか、最新モデルのW1000Xd1から採用されている最新の数値制御装置CNC-D00の特徴についても知ることができます。

WEBショールームは、コロナ禍でショールームへの訪問や対面での営業活動が制限される状況もある中で、オンライン上で簡単にかつ分かりやすくブラザーの工作機械ラインナップを知り、特徴を理解し、加工の様子を見ることができるものとなっています。
この他にもブラザーでは、7月と8月に顧客や工作機械業界の関係者などを対象にした工作機械のオンラインセミナーを開催するなど、オンラインの取り組みを推進しています。

 

コンパクトマシニングセンタ「SPEEDIO」の全ラインアップが並ぶ、ブラザー工業の工作機械のWEBショールームに注目です!

[cta id=’29901′]
最新情報をチェックしよう!