facebook

企業向けのFusion 360 デザインセミナーのご紹介!

普段、CADで設計をしていて、「自社(自分)でデザインできたらなー」と思うことありませんか?
そんな方におすすめの、Fusion 360でデザインスキルを身につけることができるセミナーを紹介します!

セミナー概要

セミナー名:Fusion 360 企業向けデザインセミナー
日時:2019/7/10(水) 〜11(木) 10:00〜17:30
料金:100,000円(税別)
場所:東京都千代田区麹町4-5-20 KSビル 8F
URL:https://bizroad-svc.com/fusion360-design/


Fusion 360 企業向けデザインセミナーでは、Fusion 360を実際に操作しながら、デザインに必要なFusion 360の基本的な操作方法を学び、「売れる」デザインや「ブランドに特化した」デザインなど、デザインのノウハウを習得することができます。

Fusion 360で設計からデザインまでやりたい企業や、新しい事業を考えている企業担当者にオススメのセミナーです。

セミナー講師紹介

株式会社 VOST 濵谷 健史 氏
3DCAD・CAMベンダーで製造業向けにコンサルティングの経験を積んだ後、メーカーで新規事業の立ち上げに従事する。メーカーで勤めていた際に3DCADを利用した機構設計や、マシニングを使った製品加工をしていた経験を活かし、現在は法人向けに3DCAD・CAMの立ち上げ支援やコンサルティングを行っている。

オートデスク株式会社 藤村 祐爾 氏
18歳で渡米、現地で高校、大学と進学し、工業デザインを学ぶ。ニューヨークで7年ほど工業デザイナーとして活動したのち帰国。2013年オートデスク株式会社に入社。テクニカルセールスのポジションを経て、現在はより多くの方にFusion 360を知っていただくための活動にエヴァンジェリスト(伝道師)として従事。


この機会に是非、デザインスキルを身につけて業務の幅を広げてみてはいかがでしょうか?

セミナー詳細はこちら

最新情報をチェックしよう!