facebook

【結果発表】非公式お年玉争奪寝正月厳禁企画!Fusion360しりとりモデリング耐久レース!!

この記事の概要目次

非公式お年玉争奪寝正月厳禁企画!Fusion360しりとりモデリング耐久レースの結果発表です☆彡

2018年12月30日から2019年1月6日まで
エントリーいただいた参加者の方々お疲れ様でした!

しりとりのルールがちょっとゆるめでしたので最終日までいって
170を超える作品のエントリーがありました。

 このイベント企画に関する詳細告知はこちら♪
 【非公式】お年玉争奪寝正月厳禁企画!Fusion360しりとりモデリング耐久レースを開催致します!

参加者しりとりお題一覧

・12/29 いのしし お題スタート
・12/30 しきぼう、書道セット、しょうぎ、しょうゆ、しいたけ、しし、ししおどし、しゃくはち、死んだふり、しんごうき、シェル、したぎ、しっぽ、しょくぱんまんさま、ししまい、しんよげんのしょ、しきし、しそ、シロギス、シェルピンスキーしめんたい、シルクハット、しんじこ
・12/31 ぎてきまーく、しんちょうけい、スマートスピーカー(か)、けいたいでんわ、ルーローのしめんたい、けんだま、まんげつ、リトマスしけんし、ぽぷこ、とんねる、ゆあつしょべる、とうだい、ぎんまく、ギター(あ)、トイレットペーパーホルダー(あ)、スマホスタンド、しゃんぱんぐらす、けいき、リボルバー(あ)、けまり、ステッキ、スズキ
・1/1 わいふぁい、かがみもち、ルビー(い)、すぴっとふぁいあ、マニキュア、カーレース、くびわ、あけおめカレイドサイクル、ドライブレコーダー(だ)、ころっせうむ、るんば、けんだま、ルーペ、きゃびねっと、ルーレット、アルコールランプ、政宗のがんたい、アカエイ、あまもり、すいしや、くじら
・1/2 あいろんだい、だるまおとし、ペットボトルコーヒー(ひ)、ぺいぱる、ちきゅうぎ、だいやもんどこうし、ちょこぱい、ラッパ、プディング、ばっと、ばってら、リンゴ、むぎめし、ペダル、ランドセル、やねうら、だんごさんきょうだい、どらむぺだる、まごち、あるふぉーと、アイドル
・1/3 グリニッジ天文だい、トパーズ、ルービックキューブ、ひこうき雲(ぐも)、トースター(た)、イベリコぶた、とんぼ、ルーズリーフ、ひんじ、ひしがたさんじゅうめんたい、とびばこ、とまとじゅーす、ぐろーぶ、トウモロコシ、ちりとり、昼寝(ひるね)、チョコミント、らんぐどしゃ、とりい、しろめばる、ちゅうしゃき、いちえんだま
・1/4 ぼうし、ぼうりんぐじょう、マント、コンパス、タンク、たからばこ、こたつ、ぼきんばこ、ズロース、すいそう、しょうほしがたじゅうにめんたい、たいこ、ぼうえんきょう、じぇいあーるかもつ、ジャングルジム、とけい、タピオカミルクティ(い)、マナマズ、トムトム、たまご型いす
・1/5 スウォッチ、すいはんき、クッキー(き)、つるはし、スノーボード、うぃあふぇらんあわ、しんかいせんすいてい、スター、スコッチウィスキー、試験管立て、こぺんろーぶ、つばき、しんばる、ウェアラブルネックスピーカー(か)、うそはち(ウソハチ)、つりーちゃいむ、うきわ、うんてい、シンバル、クロダイ、いしょうけーす
・1/6 金メダル、ドクロ、きんかく、君の名は、ぶるどーざー、チーズ、カスタネット、奇跡(きせき)、ドラゴンライダー、キャドソフトFusion360、ブラスバンド、カレイドサイクル、チャーチル歩兵戦車、TikTok(ティックトック)、きゅうしょく、スーパースター、どらやき、かいものかご、てなーさっくす、わりばし、厨房

 

今回は難しい審査判定となりましたが、
その中から見事に選ばれた参加者はこちらになります♪
パンパカパーン!!おめでとうございます!

 

<1位 Amazonギフトコード3,000円分>

エントリーNo.7 tomi@S660‏さん @tomi_ohoriphys



コメント:作品のモデリングの質とバリエーションがよかったので評価しました。

 

<2位 Amazonギフトコード2,000円分>

エントリーNo.19 πend‏さん @end_tt



コメント:カレイドサイクルの難しそうな作品のテーマを貫いて見事最後までいったので評価しました。

 

<3位 Amazonギフトコード1,000円分>

エントリーNo.8 KookaFr‏さん @KookaFr



コメント:バランスのとれたモデリングの質を評価しました。

 

<特別賞 Amazonギフトコード1,000円分>

エントリーNo.18 homemade HOBBY‏さん @HobbyHomemade



コメント:毎回お魚をテーマにして楽しそうで見ている側も面白かったので評価しました。今度Fusion360居酒屋で料理作品でお願いしたいですね。

 

惜しくも選ばれなかった参加者の方々の作品も
ジャンルや発想も様々で面白かったですね!

そのほかの参加者作品一覧 エントリー順

 

エントリーNo.1 神原Θ友徳‏さん (主催者) @tomo1230


エントリーNo.2 なほさん @nahotako


エントリーNo.3 necolateさん @Necolate358


エントリーNo.4 ツイスターさん @qXqyV0c2dixMxjL


エントリーNo.5 takaさん @09taka21


エントリーNo.6 TAKAKOの叔父さん @masaoapple


エントリーNo.9 らりるれレタスさん @rarirure_rts


エントリーNo.10 Fusion 360 信者さん @shirubakun71


エントリーNo.11 ミッドレンジ技科大生矢田さん @jugend_yada


主催者総評

いつもの思いつきとノリだけで独断で始めた年末年始のFusion360非公式イベント企画お楽しみいただけましたでしょうか?
想定外な展開もありましたが手ごたえもあって面白かったのでよかったと思います。

8日間毎日1作品なので結果170以上の作品にもなってしまって大変でした。
ほとんどの参加者の皆さんが最終日まで毎日続けられていたのでちょっと驚きです。
次回はちゃんと勝ち抜けるようにルールを改めてやりたいと思います。

今年は正月ボケもなく新年をスタートできたかと思います。笑
では次回も楽しみにして下さい♪

ご参加いただいた方々ほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 神原Θ友徳

 

 

最新情報をチェックしよう!