facebook

Fusion 360 のエバンジェリストによるモデリングバトル解説動画+Fusion 360 ビンゴ大会のお知らせ

12-pi

12月22日(土)に開催される「Fusion 360 ピザ会 and モデリングバトル」にビンゴ大会の予定が追加されたそうです!

Fusion 360の日頃の疑問をエキスパートに聞けて、ピザも食べられて、さらに豪華景品が当たる!なんとも素敵なイベントですね♪

そして、15:00からはモデリングバトルの本予選を同時に行います。
もちろんオンラインでも参加可能ですが、臨場感を味合うために会場にお越しいただきみんなでバトルしましょう!

お申し込みはこちら


そしてそして、Fusion 360 第三回モデリングバトル予選大会まで残り5時間をきりました!
タイムがなかなか伸びないなーという方に必見の動画をご紹介。

先日、テルエもんチャンネルでも解説動画がアップされましたが、Fusion 360 エバンジェリストの藤村氏による解説動画もアップされました!

お二人の動画を見比べてみるのも面白いと思います!

今日の予選大会は21:00から!お見逃しなく!!

最新情報をチェックしよう!