facebook

コンテスト入賞作品発表☆彡おとな限定「みんなでつくるFusion 360居酒屋」

DiZLHvmVQAAvQnP

この記事の概要目次

おとな限定「みんなでつくるFusion 360居酒屋」
モデリングコンテスト入賞作品の発表です☆彡

全117作品のたくさんのご応募ありがとうございました!

入賞できなかった作品でも高評価のものもたくさんあって
決めるのが大変でした!

1532354360
 

応募作品紹介前半<No.1~60>

 https://cad-kenkyujo.com/2018/07/06/fusion360izakaya01/
 

応募作品紹介後半<No.61~117>

 https://cad-kenkyujo.com/2018/07/06/fusion360izakaya02/

 

その中から選ばれた4作品はこちらになりました♪
じゃじゃーん!!入賞おめでとうございます!

main
-eUqOhNt_R

 

<最優秀賞 Amazonギフトコード1万円分>

エントリーNo.106 Aeshma‏さん @matsumotobim

【作品名】FUSION squid 360

【コメント】恐らくマシンとfusion360との相性?に振り回されて遅くなりましたが、これで完成として提出させて頂きます。まな板にでも置いて頂けると幸いです。何卒、宜しくお願いします。

 

審査寸評<Autodesk藤村さんより>
 何度も何度もやり直しを重ねて遂に完成した「イカ」を拝見しておりました。
 繰り返されるたびに創意工夫されているのがわかり、
 最終的な完成度は「イカ」として史上最高だと思います!

 

 

 

<優秀賞 Amazonギフトコード1万円分>

エントリーNo.110  jo‏さん @romated jo

【作品名】回転加熱式コンロ(飛騨コンロ)

 
【コメント】炎の表現に挑戦してみましたが結局効果音でごまかしました。

 

審査寸評<スリプリ三谷さんより>
 居酒屋のイメージピッタリで、音までつけられているのが
 リアリティ満点でした!
 お肉やししゃも、なんでも焼きたくなりますね!

 

 

 

<人気賞 Amazonギフトコード3千円分>

エントリーNo.115  かわちゃんさん @chiki_kawachan

【作品名】鯵の活け造り

 
【コメント】Fusion360グリッドの海でとれた新鮮な鯵を活け造りにしました。ぷりぷりです!!

 

ツイートいいね♥獲得数トップでした!!
審査寸評<スリプリ三谷さんより>
 料理シリーズの中でもとびきり目立って美味しそうな鯵でした!
 Fusion 360のグリッドを海と表現されたコメントもとても素敵です!

 

 

 

<イヤリング女子力特別賞 sennokanmuriオリジナルイヤリング2個セット>

エントリーNo.80  らりるれレタスさん @rarirure_rts

【作品名】ワインと見せかけた照明

 
【コメント】ワインもあるよ、と見せかけた照明。中にLEDの氷が入っていて、液体に反射して幻想的な空間を作り出します。よろしくお願いします^^

 

審査寸評<sennokanmuri代表の岡田さんより>
 レンダリングの美しさから一気に男クサカッタwwお店の中が
 彩られた事から女子力有と確信しました(笑)

 

 

入賞賞品の贈呈方法につきましては
直接メールまたはツイッターDMでご連絡致しますので
しばらくお待ち下さいませ!

 

主催者総括<TOMOさんより>

 入賞された方おめでとうございます!
 惜しくも入賞できなかった方も素晴らしい作品の数々でした。
 イカソーメンから始まったこの企画でしたが
 最後は活イカで締めとなりました笑

 食べ物の作品も多く驚きの力作もあって毎回楽しく拝見できました。
 応募される方々のレベルも徐々に上がってきていますね。

 居酒屋のレンダリングもかなり重くなっておりまして
 まだレンダリングできてない作品もありますので
 おってギャラリーのほうにもアップしていきたいと思います。

 次回も楽しい企画が思いついたらまたご参加いただければ幸いです。
 2か月間にわたりご参加いただきまして誠にありがとうございました。<完>

 

 

最新情報をチェックしよう!