facebook

Fusion360 御殿コンテスト 結果発表!

Fusion360 御殿コンテスト
御殿コンテスト「何でも聞ける!質問受付オンラインセミナー」
御殿コンテスト 途中経過発表
Fusion360 御殿コンテスト 結果発表!

gakusei
大変お待たせいたしました!
みんなで建てるFusion360御殿コンテスト 結果発表です!
応募作品 195作品
たくさんのご応募ありがとうございました。

今回は、賞も盛りだくさんです!

ではさっそく発表していきましょう!

ke

iineee

suripuri

続きまして…

hausu

777

auto
auto2

fa

jouzu

neko

お待たせいたしました!

Fu

iiine

autoo
autoooo
autoooooo

rourando

for

joouzu

mitani

さて結果発表も残すところあと3つです!
それではどうぞ!

yuuu
yuusyuu

受賞者コメントをどうぞ

ティーセットはイギリスなどの洋風のデザインの物が多く、日本の家、特に和室ではミスマッチなことが屡々あります。
そこで、和室でも日本の古き良き和のテイストを味わいながら紅茶を味わいたいという人もいるかと思うので、和風なデザインの「スイレンのティーセット」を作成しました。

saiyu
tika

受賞者コメントをどうぞ

油圧可動式隠し階段やいろんなギミックがこのTwitterのリンク先にあるんでぜひ見てください!
ムービーだけでなく、Barの内装にもとことんこだわりました!(ワインセラー、液晶、ワイングラスetc.)

最後になりました。
全コンテスト共通の参加賞です。
こちらは全ての応募作品の中から抽選で選ばれました!
参加賞の商品はこちら!

desni

それでは発表します!

image_2018_6_21
豊橋技術科学大学 矢田様の作品
【Go to the world、GOTENジェット!】

ということでなんという強運の持ち主!
最優秀賞とコンテスト目玉の参加賞両方獲得されました!
おめでとうございます!!!

※オンラインセミナーの動画は準備が整い次第このページに公開します。

最新情報をチェックしよう!