facebook

【製造業の方必見】Fusion 360 セミナー お試し1日コース

法人向けにFusion 360の教育やコンサル、サポートサービスを提供している「ビズロード」に、3日間のFusion 360 CADセミナーを1日だけ受講できるお試しコースができました。

このお試しコースでは、パラメトリックモデリングや、設計変更、他のCADで作成されたCADデータの編集方法など設計業務で利用する機能を習得することができます。
短時間でFusion 360の基本操作を習得したいお客様や、Fusion 360を試しに業務で使ってみたいお客様にオススメのセミナーです。

セミナーの詳細・お申し込みはこちら

bnr_top_01 bnr_top_07

法人向けFusion 360 セミナーの特徴

ビズロードが開催している法人向け Fusion 360セミナーは、業務でFusion 360をご使用いただくことを前提に構築されたセミナーなので、製造業に精通した講師が、実際の業務の流れを想定してトレーニングを行います。

モデリング課題では、作りたいモデルをいかに短時間かつ、修正可能な履歴のあるパラメトリックモデリングができるかを重要視するため、急な設計変更などがある製造業の方にも是非ご受講いただきたいセミナーとなっております。

さらに、本セミナーを受講した方に限り、年間サポートへのご加入が可能(有料)となり、業務での使用時にでてきた疑問点を解消することができ、安心して運用いただけるようになります。

セミナーの詳細・お申し込みはこちら

法人向けのFusion 360のセミナーを受けたかったけど、費用が高いため躊躇していた方、是非この機会にお申し込みください!

最新情報をチェックしよう!