facebook

お題は「ハロウィンかぼちゃ!」勝手に Fusion 360 のモデリングコンテストを開催します!

皆さまお久しぶりです。ともさんこと神原Θ友徳です。
今回の投稿はFusion360ノウハウネタじゃないんですが。。。
最近はTwitterをメインに活動しておりまして
こちらでノウハウネタを中心につぶやいております。
それがきっかけでTBSドラマの美術演出協力のオファーがきたり
 [11月6日(月)夜8時放送の詳細はこちら https://www.facebook.com/tomo1230/ ]
サプライズなことが起こる刺激的な毎日です。

 

そんな中、私からのサプライズとして
Fusion360Japan公式さんを差し置いて^^
勝手にモデリングコンテストを開催いたします!

85c041752e0c9f01de9fe71bcafa055e_s

お題は「ハロウィンかぼちゃ!」

もうすぐハロウィンだしオレンジカラーが一緒で
誰でもつくれそうな感じだったので
私の思いつきで勝手に始めたんですが
なんと皆さまにご賛同いただきまして
すばらしい賞品を出していただけることになりました!^^

 

応募条件は?

・どなたでもご参加いただけます。お一人さま何点でも可能です。
・応募作品の画像はTwitterでツイートして下さい。
ハロウィン風かぼちゃのFusion360を使ったモデルデザインがベースであればOKです。
  ネコ、イヌなどのオリジナルキャラがハロウィンかぼちゃを
  覆っているものとか、
  ハロウィンかぼちゃ風ロボ、自動車、電車、テーブル、椅子とか
  ウケ狙いのネタモノも歓迎します。
必ずソリッド、パッチ、スカルプトなど
 どのようにモデリングしたかがわかるFusion360画面スクショ
 決めのレンダリング画像を貼ってコメントも入れて
 「#Fusion360ハロウィン」のハッシュタグを付けて下さい。

 

審査基準は?

・Twitterでの皆さんからの♥マーク(いいね)された総数
 上位1位優勝、2位準優勝、3位を競います。

 

・また特別賞として♥マークに関係なくBASE☆TERSメンバーが審査員になって
 スゴイで賞、ウケるで賞、ガンバッタで賞の3つの賞を贈ります。

 

ハッピーハロウィン☆彡今日はハロウィンだったのでさらに特別賞を追加しました!
BASE☆TERSメンバーが選んだベストチョイス賞を10名に!!ギフトコードをプレゼント♪
15094138082

 

応募期間は?

・告知より2017年11月5日(日)までの期間(いいね募集期間も含む)
・応募作品はTwitterでは「#Fusion360ハロウィン」のハッシュタグで検索して探してみて下さい。
・応募作品もまとめて観れるように、このBASE☆TERSブログにも随時掲載していきます。

 

 お題は「ハロウィンかぼちゃ!」勝手にモデリングコンテスト応募作品ギャラリー!!

 

気になる賞品は?

・Fusion360Japan公式さんとスリプリさんや関係者様からの計らいですばらしい賞品があります。
 1位の優勝者には
  公式スタッフパーカーとお好きなFusion 360の書籍を3冊贈呈致します。

  souvenir3

 2位、3位、スゴイで賞、ウケるで賞、ガンバッタで賞には
  Fusion360の書籍を1冊贈呈します。(どの書籍になるかはお楽しみに^^)

 

ふるってご応募(ツイート)して下さいませ!!

早速、Fusion360Japan公式さんが
3分で作れるハロウィンかぼちゃのモデリング動画を公開していただきました!
とても分かりやすくノウハウも入れてテクニックを披露していますので
是非ご覧いただきましてご参考にしてみて下さい。

 

スカルプトが苦手な方でもモデルモードだけで簡単につくれます!

 

 

最新情報をチェックしよう!