facebook

第二回 [参加者募集中!]3Dプリンターで作ったルアー限定の釣り大会

こんにちは、三谷です。

3Dプリンターが貰えるという噂の、
第一回 3Dプリンターで作ったルアー限定の釣り大会」ですが、来月第二回が開催されるそうです!!

前回優勝者のクボッチョさんに、イベントの見どころや参加する楽しさをお聞きしましたので、みなさん是非ご参加ください!
イベント詳細はこちら

「第2回3Dプリンターで打ち出したルアー限定での大会」

日時:2017年10月22日(日曜日)
場所:としまえんフィッシングエリア
参加費:¥1,500と施設利用料金
HP参考)

この大会の目玉は何と言っても優勝すると3Dプリンターがもらえちゃうところです!

会場はどんなところ?

豊島園はアクセスも便利ですしトイレ完備で女性も安心です。(実際としまえんには女性の方も多く来られています)

準備は不要?

釣り道具はレンタル可能(有料)、またルアーもお一人様各2個まで貸し出ししてくれますので手ぶらで参加することができます。
ちなみに僕も前回レンタルで参加しました。

IMG_8215

楽しい?

大会後はFusionユーザーや3Dプリンター利用者同士活発に情報交換されていました。(釣っているより喋ってる時間が長い)
釣っている間もみんな和気あいあいな雰囲気で楽しんでおりますのでお一人で参加されても全く問題ありません。

景品は?

誰が優勝するかわからないこの大会、もしかしたら3Dプリンターもらえちゃうかもしれません。
※商品のプリンター前回僕は根性で持ち帰りましたが郵送も可能なのでご安心ください。

少しでも興味がある方はぜひ参加していただきたいと思います!
というわけで暇を見つけてはルアーを作っております(もらったプリンターで)

IMG_8209

Image_2017-09-18_at_8.06

1310KF WORKSの大会告知サイトはこちらです

としまえんフィッシングエリア

クボッチョさんはスリプリCADセミナー(リンク)の受講者で、これら作品の全てはFusion360のイルカ作成から始まりました!
先日も作品をお送りいただきましたのでご紹介させていただきます。

Image_2017-08-25_at_16.29

IMG_8141

Image_2017-08-22_at_15.24

Image_2017-08-24_at_9.25

IMG_7697

ルアーじゃないものも混じっていますが、すごい作品ばかりですね!!
みなさんも当日、クボッチョさんにモデリングの極意を聞いてみてください♪

最新情報をチェックしよう!