[限定公開] 見逃した方必見!Fusion 360 エヴァ塾 2♪ 「スカルプト」

エバンジェります♪

こんにちは~♪
オートデスクでFusion 360のエヴァンジェリストをしております藤村です。

前回のブログから時間が空いてしまいましたが。。。汗
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Fusion 360にハマっておられる方もだんだん増えていらっしゃる感じでしょうか!

さて、今回は先日おこないました「Fusion 360 エヴァ塾♪」についてのお話です。
エヴァ塾は、平日夜に不定期開催させていただいているオンラインセミナーでして、Fusion 360のいろいろなTipsや使い方レクチャーを、ゲストを交えてゆる~く楽しく放送させていただいているセミナーなんです。

22

先週金曜日(2017/6/2)は、21時から約1時間程度、有機的な形を作るのが得意なスカルプトモデリングについてレクチャーさせていただきました♪
Twitter上でも、「こんなことできるんだ~」といったツイートもちらほらあり、参加者の皆さんにも楽しんでいただけたようです。

この会のゲストはオリジナルミニ四駆作成の権威!圓田歩(マルタアユミ)さんでした。
圓田さんは現在発売中のFusion 360の事例本、Fusion 360 Mastersにも掲載されています!セミナーでは、ご自身が全くの初心者だったお話から、今では10分位でなんとなくの形状を作ってしまうというモデリングの過程もご紹介いただきました。

33

圓田さんがFusion 360に出会った経緯はコチラの記事からご覧いただけます。

「あ~見たかったのに見逃しちゃった!」、「エヴァ塾なんて全然知らなかった!」という方、ご安心ください!なんとFusion 360 BASEの方が、こっそり録画してくださいました笑

ということで、特別に下記のスケジュールで再放送させていただきます♪
今週土曜日、2017年6月10日(土)00:00~23:59まで、以下の埋め込み画面で視聴いただけちゃいます♪
ぜひお見逃しなく!!!

11

Fusion 360 BASEの会員限定で動画を限定公開しました。
こちらからご視聴いただけます。

高機能クラウド3DCAD「Fusion 360」の資料ダウンロード

Fusion 360とSolidworksの機能比較やユーザー導入事例、サポートサービスなど、Fusion 360の導入を検討されている方必見の資料を無料でダウンロードしていただけます。

最新情報をチェックしよう!
>Fusion 360 資料ダウンロード

Fusion 360 資料ダウンロード

Fusion 360とSolidworksの機能比較やユーザー導入事例、サポートサービスなど、Fusion 360の導入を検討されている方必見の資料を無料でダウンロードしていただけます。

CTR IMG