facebook

第一回 3Dプリンターで作ったルアー限定の釣り大会

こんにちは、三谷です。

以前から注目している3Dプリントルアーで釣りをされているクボッチョさん「以前の記事:スリプリセミナーの受講生がルアーを作られていたので紹介します!」が、ある大会で優勝されたということです。

その名も、
第一回 3Dプリンターで作ったルアー限定の釣り大会

01

主催:1310 KF WORKS、協賛:エスラボ有限会社・XYZプリンティングジャパンさんという、3Dプリンターのメーカーさんが2社も協賛に!としまえんフィッシングエリアで開催されました。

参加できるルアーはすべて3Dプリンターで作成されたもの!どれもクオリティが高いですね!

02

優勝者には3Dプリンターが進呈される、超太っ腹なイベントです!
Fusion 360の書籍も並んでいますね!

03

水槽で試し泳ぎです。

04

大人が夢中になっていますね!

05

別のときに撮影された動画ですが、ルアーの動きはこんな感じだそうです。

そして、実際にフィッシングスタートです!

06

ウイニングルアーはコチラ。
とてもかっこいいです!もちろんFusion 360でモデリングされていますよ!

07

実際に釣れた魚はコチラ

08

優勝賞品の3Dプリンターを手にするクボッチョさん。

09

優勝賞品の3Dプリンターで出力されたルアーがコチラ。

10

次回はバス釣り大会なんかも企画されているそうですよ!

ご興味のある方は、是非1310 KF WORKSさんのサイトをチェックしてみてください!

最新情報をチェックしよう!