CAD/CAM/CAEの「使い方」や「最新ニュース」をほぼ毎日更新!CAD/CAM/CAE 研究所(旧 Fusion BASE)

ソフトウェア

HOME  >  3Dプリントしたルアーで釣りをしている映像が送られてきたので紹介します!

≫ サイトマップ  ≫ 運営会社紹介

3Dプリントしたルアーで釣りをしている映像が送られてきたので紹介します!

ティーチャー三谷

公開日:2016.10.06 最終更新日 : 2019.03.29

みなさんこんにちは。スリプリの三谷です。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。

さて、今回のブログのネタですが、
以前このブログで紹介させていただいたFusion360でモデリングされたルアーを皆さん覚えているでしょうか。

なんと、そのルアーを実際に3Dプリントして釣りをしている動画が送られてきたので紹介します!!

いやー、実際にモノになっているのと、なんだか魚が釣れそうな動きをしているのに驚きました!

製作者の方も、

「ルアーは私もびっくりしましたw
ちゃんと動くんですね。
次は釣っている動画を撮らねばなりません。」

とのことでした(笑)

その他にも、エヴァンゲリオンのアスカのインターフェースも作られていました。
http://fusion360.hatenadiary.com/entry/2016/10/01/121550

20161001191958

今後も楽しみですね!

みなさんもぜひスリプリセミナーに参加してオリジナルのものづくりにチャレンジしてみてください!

スリプリセミナー全国開催中!
初めての方でも安心!Fusion360 3DCAD入門セミナー
Fusion360を極めたい方向け!スーパーアドバンスコース
木材から金属までなんでも加工!はじめてのCNC入門セミナー
Meshmixerで学ぶスキャンデータ活用セミナー

Fusion360で3DCADの技能資格を取得するセミナーも行っておりますのでご興味のある方は是非ご参加下さい!
http://3d-printer-house.com/3dcad-qualification/

img_main05

The following two tabs change content below.
ティーチャー三谷

ティーチャー三谷

多くの企業で3D CAD導入の教育やコンサルティングを行っています。また、Fusion 360セミナーの講師も務めていて、Autodesk社公認のFusion 360の講師です!

スポンサードリンク

Fusion360

月間人気記事ランキング