facebook

プリン🍮を作ろう

お久しぶりすぎます。ツナ缶です。

今日やっと夏休みがおわりました涙
もう秋ですね!

先週Fusion360をつかってWS(ワークショップ)を開催してきました。
もちろん私が個人で開いたわけではないんですが….

大学生の夏休みといえば2ヶ月くらいあって〜
って思いでしょうが、そうです。二ヶ月もあるのです。
半分くらいは免許をとることで夏休みが消えちゃいましたが、、、

夏休み中に他にしたことといえばですが、
私はプリンをつくりました!そしてプリンの作り方をテキストにしちゃいました^^

dsc00810jpg_29862218222_o

美味しそうですよね!!!
プリンの作り方はまた今度書きます〜〜〜

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-25-8-56-19

新学期もがんばります〜〜〜〜〜

puding_2016-sep-13_09-46-28am-000_customizedview21536978286

puding_ver_2016-sep-26_01-50-31am-000_customizedview32090289511

最新情報をチェックしよう!