facebook

「3DCAD Fusion360 なるほどクイズ」が始まるよ!

 

本日、米国から珍しく荷物が届きました!

CIMG5168

 

なんだ。お!なんだ
わほ~い!!!エキスパート!!!!!!!EXPERT ELITE
ロゴの刺しゅうが入ったやつっ!ね?かっこいい!!!!!!!!!
Autodeskさんのやつや!www

  CIMG5188_1

 

ってFAB GIRL 「ツナ缶」 さん的なノリでいってみました。w

 

エキスパートエリートは頑張った人に贈られるご褒美みたいなものです。

その特典でもある「ロゴ刺しゅう入りスタッフジャンバー」、
「バッチ」、「ペンセット」などが送られてきました。
日本では今年から始まったばかりの制度なのでまだ数人しかいないようです。
(私の師匠の三谷大先生も今回いっしょに認定されました!)

 Autodesk Expert Elite(エキスパートエリート)プログラムについて
 http://www.autodesk.co.jp/expert-elite/about

年2回審査期間があるのでぜひみなさんもFusion360習得に励みましょう!
次のエキスパートエリートはあなたかもしれない!

 

そこで、Fusion360を楽しく学べるようにクイズ形式で面白くした
Q&Aをやっていきたいと企画致しました。

そのタイトルは

「3DCAD Fusion360 なるほどクイズ」
 何問正解できるかな?これであなたもFusionギーク!

さまざまなジャンル、レベルから選りすぐりの内容で
毎回10問ほど出題していきます。正解の回答にはうんちくもあるので、
Fusion360ファン認定試験みたいなノリで楽しんで見てくれたら幸いです。


では、公開まで今しばらくお待ち下さい。

お楽しみに!

 

以上、ともさん こと しめばら@とものり でした!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!